忍者ブログ
良い歳こいて音ゲーに没頭する元ヴィジュアル系もどき?の日常です(笑) 主にポップンとギターをやってます。 お友達募集中なんで 色々書き込みしてやって下さいね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
堕月
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/04/05
職業:
本屋さん
趣味:
ゲーム(RPG、音ゲー)
自己紹介:
ギタドラ、ポップン
FFシリーズ、どこでもいっしょ等
主にゲームに愛を注いでます♪
あとは日頃のおバカな恋愛話を色々
書き綴っていきたいと思います(笑)
バーコード
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前借りてて今は荒野の地となってしまった楽○のブログ
そこで書いてた記事を何となく見返してたら
何か頭沸いてるものが多々あって自分で笑っちまったヨ(爆)
あさき様系の妄想がテンコ盛りだったんで
ちょっとコピペしてみました



 あさきのアルバムがリリースされて以来
 とめど無しに延々聴いている感じは否めませんが(笑)

 リリース前から聴きたかった曲は「雫」だと
 前の日記にも書いたと思いますが、
 全曲何回も聴き終わっている今でも、
 一番心に残るのはやっぱり「雫」ですねぇ…

 プロモーションビデオ(今時ビデオ?!;)的には

あさきが真っ白な雪の中で倒れこんでいる感じ?!(笑)


 「幸せを数えたら、指が足りなくなった」の所は
 指を折りながら涙を流すあさきの姿が目に浮かんだりして…ww

 …病気ですかねぇ;;;;;




…えぇ、立派に病気ですよアナタ(爆)
今TVCMで…auの音楽携帯だったかなぁ
女の子が雪の中に倒れ込むってのがあるんですけど
それを観る度にワタクシは雫を思い出すのであります


あさきを実際に見た訳じゃないので本当の姿は判らないんですが
「昔はワンレンショートボブ(古い言い方)で青い髪だった」と聞いて以来
彼の姿はずっとそれで固定されてます
ポップンやる人なら…判り易いのが「壱ノ妙」ですかね
髪型あんな感じで青にしたら昔のあさきになるらしいですよ
しかもヴィジュアルメイクで超絶美人さんだったとか…

ほらね、そんな姿のイメージしかないのに
「パンイチ就寝」とか言われたらヤバイっしょ(いっぺん死ね)




最近テンション高いよねと言われた意味が判った気が致しマス


PR

暫く見に行ってませんでしたが今日久々に拝見致しました
相変わらず独特のテンション炸裂でほんまおもろいよなぁ~
つか風邪ひいてたんや…同じ時期にひけてちと幸せ(病気か)
しかも原因は「パンイチ就寝」だなんて
ちょっと~やらしい寝方してるよォ~想像したら鼻血(誰か止めて)
私と殆ど歳変わらんのに何故かアダルティ感炸裂な彼。
…全て妄想


「あさきの看病しに行きたいなぁ

…って言ってたのはうちの彼氏です(爆笑)
彼氏は多分私よりあさきの事が好きなのよ…えぇきっとそう
相手があさきなら仕方ないわねっ勝ち目ないわ

とか色々一人ごちてみる今日この頃。


ライブとかやってくれへんかなぁ~

昨日梅田に行った話の続き(?)なんですけど
ホントに久々にゲーセンで音ゲーを楽しむ事が出来ました


…えぇ、私達はゲーセンで知り合って付き合いだした
「ゲーマーカップル」なんですヨ


基本はポップンですが他に彼氏はドラム、私はギターをやります。
彼氏は才能があるのか両方とも上手いんですよ
ポップンはクリアLV42だし、ドラムはスキル1200超えだし
それに比べて私は…流石に初心者レベルではありませんが
歳のせいかもう全然上達しません(号泣)
やり初めの頃に比べてプレイ時間も大幅に減ってますが
せめてギタースキルは800位欲しいなぁと。

昨日は「繚乱ヒットチャート」のLV82を(途中で死にながらも)何とかクリアして
久々にスキルが9も上がりましたよ
上手い人と二人でプレイすると
死ぬ事とか全く気にせずに難しい曲に挑戦出来ますよね


来週はプレイ出来るかなあ~

忍者ブログ [PR]