忍者ブログ
良い歳こいて音ゲーに没頭する元ヴィジュアル系もどき?の日常です(笑) 主にポップンとギターをやってます。 お友達募集中なんで 色々書き込みしてやって下さいね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
堕月
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1979/04/05
職業:
本屋さん
趣味:
ゲーム(RPG、音ゲー)
自己紹介:
ギタドラ、ポップン
FFシリーズ、どこでもいっしょ等
主にゲームに愛を注いでます♪
あとは日頃のおバカな恋愛話を色々
書き綴っていきたいと思います(笑)
バーコード
カウンター
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ミクシィの方しか日記更新してなくて
こっちは全く手付かずの状態でした
急いで日記をコピペする私(苦笑)
や~、やっぱブログの類は複数持つと大変ですね
単に私が面倒くさがりなだけですけど




ボーっと佇むオカメインコ(笑)

ちょっと遠近感面白かったので載せてみました
散らかり放題の台所ですが
その辺は突っ込まないでやって下さい(爆)


PR
きのうプレで、連載したかもー。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くさび」が書きました。

堕月は

今は自分の知り合いを招待したくて堪りません

誰かmixiやりたいおおらんかなぁ…

って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くさび」が書きました。

今日、堕月が



昨日兄貴夫婦が福岡から帰って来ました

「おあけよ~♪」と義姉がニコニコ顔で渡してくれたのは

って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くさび」が書きました。

…暫く放置プレイをかましてしまってましたが
新年あけましておめでとうございます
年末年始はmixiの方に集中し過ぎてました




昨日兄貴夫婦が福岡から帰って来ました
「お土産よ~♪」と義姉がニコニコ顔で渡してくれたのは




…レロの形の傘(爆笑)


少年ジャンプで連載中の「D.Gray-man」をご存知の方なら
どんな傘なのかお分かりになるでしょう
上にフォトも載せてますが…

いやね、傘のシェイプとかメチャ可愛いんですけどね


町中でコレをさすのはかなり勇気がいるかも



ロードちゃんのコスプレでもやるか私(爆)



忍者ブログ [PR]